WEBワライフ

三河・遠州地域の介護施設検索・介護情報総合サイト「ワライフ」

イベントレポNo.41 4月6日(月)
Tーグランシア水源見学

サービス付き高齢者向け住宅 Tーグランシア水源
の見学に行ってきたよ!

ワライフレポ41

美しい自然の恵みの中 心を満たす生涯の住まい

 トヨタすまいるライフが運営する、サービス付き高齢者向け住宅「Tーグランシア水源」は、豊田市水源町の美しい自然の中に立地しています。ずっと安心して暮らせるようにと、デイサービスやクリニックが併設されており、入居者様にとても心強い環境です。
 スタッフの常駐や生活相談をはじめ、様々なきめ細かな対応は家族のような大きな安心感を与えてくれます。また、積極的に身体を動かす趣味やレクリエーションなどの提案・実施は健康維持への配慮を感じられました。
 3月には、コンサートやハンドマッサージにお茶会などイベントが満載で、入居者様からは「また来てほしい」「気持ちよかった。また体験したい」などの声を頂きました。イベントはいつも「とっても楽しみ」と好評です。
 入居者様はTーグランシア水源で、豊かなこれからの人生を楽しんでいらっしゃいました。

前の記事 介護・健康コラム 次の記事